公務員試験対策!人気マニュアルと最新キャンペーン情報!

今ならマスターできるまで無期限のメールサポート保証付!キャンペーン実施中。⇒  公務員試験合格マニュアル 〜シークレットスキル10の裏技〜

公務員試験合格マニュアル 〜シークレットスキル10の裏技〜

公務員試験のためのシークレットスキルで試験に合格!

勉強時間を12分の1以下にしながらも、91%という脅威の合格率を出し続けている、公務員試験合格のためのテクニック。
45万円以上の受講料が必要な公務員試験専門スクールのノウハウを公開中。

現在一番人気の公務員試験対策方法ですが、他には無い独自の公務員試験のためのテクニックが紹介されています。公務員試験専門の予備校を受講しなければ知る事の出来ない、試験問題に対する考え方や回答を導き出すためのテクニックなどです。公務員試験合格を目指す方にお勧め。

今なら合格するまで無期限のメールサポート保証付! 公務員試験合格マニュアル 〜シークレットスキル10の裏技〜

公務員試験対策!人気マニュアル

公務員試験合格マニュアル 〜シークレットスキル10の裏技〜

公務員試験対策

公務員試験合格マニュアル 〜シークレットスキル10の裏技〜

公務員試験のためのシークレットスキルで試験に合格!

公務員受験指導だけを専属で教える公務員試験専門スクール ヴィッセン校長松元喜代春による、勉強時間を12分の1以下にしながらも91%という脅威の合格率を出し続けている公務員試験合格の為の10の裏ワザ。
大幅に勉強しなければいけない範囲が狭まり、その結果勉強時間も大幅に減り、脳もオーバーフローすることなく、効率よく試験を迎えることができるという、常識的には考えられないような方法です。

スペシャル特典として、マニュアル完全フォロー音声ファイルが付属して、マニュアルだけでなく目と耳で同時に学習していくことにより、学習能力を格段にアップする事ができます。さらに2次試験の面接対策講座も付属して、スクールに通うのと殆ど同じ様な内容となっています。

さらに今なら、シークレットスキルをマスターできるまで無期限のメールサポート保証が付いています。

無期限のメールサポート保証付

Newton「TLT公務員試験e-learining」インターネット6ヶ月 Newton「TLT公務員試験e-learining」インターネット6ヶ月

勉強法

Newton「TLT公務員試験e-learining」インターネット6ヶ月

資格取得の決定版! 公務員試験Newton

科学雑誌で有名なNewtonが開発した自動習熟システム、TLTソフトの公務員試験e-learining版。1日2時間、6ヶ月の着実な学習で全コースの完全習熟を通じて、全員の100%合格を目指します。

他の参考書や教材等は一切不要。TLTソフトは完全独学のためのシステムです。わからない点を重点的に勉強し、復習を繰り返すことで、実力をアップさせます。

合格保証制度

オススメの公務員試験対策方法です

公務員試験合格マニュアル 〜シークレットスキル10の裏技〜

日本最大のネット出版サイトでNO.1大人気の公務員試験対策

シークレットスキル10の裏技は、ほぼ全ての公務員試験に応用可能で、それが人気の秘密となっています。

国家公務員T種・U種・V種であっても、警察官であっても、都道府県庁試験上級・初級であっても、町役場試験であっても、裁判所事務官T種・U種・V種、国税専門官、労働基準監督官、防衛省職員、入国警備官、刑務官、消防官、市役所試験上級・初級といった試験であっても応用可能なのです。

公務員試験の教養試験は、知識分野知能分野の2つに分かれます。
知能分野のうち、数的処理といわれる分野は、ほとんど数学に似ていますが、高等数学の知識はあまり使わず中学レベルのものでほとんど解けてしまいます。そのためパターンと解法とちょっとしたコツを身に付けることで、短期間でマスターする事が可能です。

しかし、もう一つの分野である知識分野は、文字通り知識を問われる分野で、しかも範囲が広く科目数も多いのが現状です。
知識分野をマスターするには、かなりの時間と労力が必要になってくるのですが、そのわりに、あまり点数には結び付かないやっかいな分野なのです。

また、知能分野のなかの文章理解という分野も、得意な人はそれほど苦にはしていませんが、苦手な人は練習をしてもなかなか点数が伸びないという分野です。

公務員試験合格マニュアル シークレットスキル10の裏技は、この知識分野文章理解を公務員試験のための知識をほとんど使わずに点数を伸ばし、苦手意識も克服できるような裏ワザ的考え方を教えてくれます。

公務員試験対策の勉強方法というと、ひたすら過去問を解くという方法が主流です。公務員試験はとにかく範囲が広いので普段からの知識の積み上げが大切で、特別な勉強方法があるわけではなく、ひたすら過去問を解いていく事になります。
そのため公務員試験対策のマニュアルは、いかに効率よく勉強するかという方法になります。

この公務員試験合格マニュアル シークレットスキル10の裏技は、シークレットスキルを身に付ける事で、知識が求められる知識分野でほとんど知識を使わずに点数を伸ばす事が出来たり、苦手意識を克服できるような裏ワザ的考え方が出来るようになったりと、他の公務員試験対策マニュアルには無い独自の方法が、大人気の理由となっています。

民間で働きながら公務員を目指す方など、勉強時間に制限がある方にお勧めのマニュアルとなっています。また、他の公務員試験対策講座を受講している方にとっても、シークレットスキルを身に付ける事でその効果が一層アップする事でしょう。

公務員試験合格マニュアル!体験者の声

「回り道をするな」

緒瀬隆志様 (国家U種・市役所上級その他合格)

公務員試験は市販の問題集やテキストで充分間に合うと考えている人もいるかもしれません。私も、最初はそうでした。
しかし、市販の問題集や通信講座だけでは、決して合格レベルまでには達しません。
そのことは、ずっと後なってから気づいたことでした。

それらを勉強していたことは、今となっては、かなり時間のムダだったと思います。
それで、かなり回り道をしてしまいました。
しかし、こういうことは、独学では最初はわからないし、これで大丈夫だと自己満足してしまいかねません。独学や通信講座、学内の対策講座などで満足していたら、今の自分はないと思います。

これから、公務員試験にチャレンジする人は、私のような回り道などせず、合格に直結したことだけを、ここで学んでください。

「ゼロからの合格」

金崎優様 (県庁上級(行政)その他合格)

公務員試験は範囲が広いので、もともと長い時間をコツコツと勉強するのが苦手な私は、手をつける前から、「いまから勉強を始めても間に合わないだろうなあ」と逃げてばかりで、まじめに取り組もうとしていませんでした。

ゼロからの出発だから、不利に決まっているという思い込みがあったのも事実です。だから、ヴィッセンで勉強を始めても、合格できるかどうかは、実は半信半疑でした。

そんな私でも合格できたのは、ヴィッセンで短期合格テクニックを身につけたからだと思います。なぜなら、それしか、私には何もなかったのですから。ゼロからでも短期間で公務員試験に合格できたのは、それしか理由が見当たりません。

公務員試験対策の人気マニュアル

公務員試験対策というと、とにかく過去問を解くという事が主流になります。その目的は、苦手分野や不足している知識を知って対策するためも有りますが、一番は問題を解くスピードを速くする為の訓練でしょうか。そのため何度も繰り返して過去問を解いていく事になります。公務員試験対策マニュアルは、公務員試験対策のため勉強の効率を上げ、いかに短時間の勉強で成功するかといった内容になります。
公務員試験の範囲はとにかく広いのですが、職によっては専門分野で一部高度な知識が必要になる以外は、広く浅くといった感じでさほど高度な知識を要求されるわけではありません。
『公務員試験合格マニュアル 〜シークレットスキル10の裏技〜』は、その独自の内容から唯一無二のマニュアルとなっていますが、『Newton「TLT公務員試験e-learining」インターネット6ヶ月』と、どちらがいいかと比べるよりは、併用すると一層効果的といった感じになっています。

inserted by FC2 system